各種 内祝い(お祝い返し)

  • 結婚内祝い
  • 出産内祝い
  • 結婚引き出物
  • 快気内祝い
  • 新築各種内祝い
  • 法要香典返し
  • カートを見る
  • ファックスでのご注文 申込用紙を印刷する

TOPページ > 安心サポート

全体の流れ

ステップ1

●インターネットでご注文

即時に自動配信メールを送らせていただきます。必ずご確認ください。
自動配信メールが到着しない場合は、ご注文が完了していない可能性もあります。
自動配信メールの届かない理由として、特に携帯電話でのご注文の場合、
受信拒否の設定をされている可能性があります。
これ以降のご連絡もメールでさせていただきますので、設定の変更をお願いいたします。
ステップ2

●ご注文に関する詳細情報を再度メールにてお知らせいたします。

ご不明な点はWEB担当スタッフにお任せください。ご質問・ご注文にスピード対応いたします。
10:00~17:00の営業時間内でしたら、即時返信を心がけております。(水・日曜定休)
(~17:00までに受付させていただきましたご注文について当日中に詳細ご連絡を
返させて頂きます。)のし、包装紙、メッセージカード、在庫確認させていただきます。
特にギフトマナーについても、経験豊富な専任スタッフが確認、ご提案しております。
≫詳細を見る
※ご注文の対応は自動返信メールの後になります。
ステップ3

●のし、カード等、商品の確認後、ラッピング包装いたします。

ラッピングコーディネーターが1つ1つ丁寧にラッピング後、社長自らが、
のし・包装紙・挨拶状・手さげ袋が間違っていないかを再度チェックいたします。
ギフトではあってはならない誤送を完全になくすために様々なチェック体制を敷いております。
のし、メッセージカード、挨拶状は異なるスタッフで4回、
送り状、商品は3回確認しております。
ステップ4

●発送いたします。

即日発送!スピード対応おまたせしません!
急にギフトが必要になった場合でも、ご注文即日発送商品が多数ございます。
包装は、ベテランスタッフが1つ1つ丁寧にラッピングと梱包をおこないます。
※以下のマークのある商品が対象となります。

お急ぎ便 翌日お届け


お急ぎ便 翌日お届け

メール便はこちら

ステップ4

●お客様に発送の連絡をしております。

発送準備が完了すると、お客様に運送会社と伝票番号をおしらせ!
〔メール連絡〕宅急便の場合は、送状伝票番号とお荷物お問合せURLをご依頼主様に
お知らせしております。
運送会社のページにて商品の配送状況を簡単に確認することができます。
※メール便は出荷のご連絡のみとなります。
お問い合わせURL   ゆうパック https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/
佐川急便 http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
ステップ5

●贈り先様がご希望商品を申し込んだ後、贈り主様にご報告・ご連絡しております。

カタログギフトは、贈った後も各メーカーからフォローを受けることができます。
【中間報告書】 カタログギフトお届けから2~3ヶ月たっても、先様での商品申し込みが完了していない場合は、「中間報告書」(「先様」のご希望商品申し込み状況)が贈り主様宛に郵送されます。
上記報告書により、商品未選択の「贈り先様」の対応について、贈り先様にご連絡させていただく、もしくは「ご依頼主様」にご処理方法をお選びいただけます。

【完了報告】
「贈り先様」宛にご希望の商品が全て発送された時点で、「完了報告書」が「贈り主様」宛に郵送されます。

※上記は目安ですので、メーカーによっては、カタログギフトのフォロー体制が異なります。

アフターフォロー




ご注文の流れ





お問い合わせ先






安心サポート

安心サポート

店舗案内




お問い合わせ先

PAGETOP